2005年10月20日

10億円を稼ぐ方法って。。。

もし宝くじで3億円当ったらあなたは
どうやって使いますか?

●真っ赤なフェラーリーを購入する!
●南のリゾートホテルでのんびり過ごす!
●六本木の超高層マンションを購入する!
●リッツカールトンのスイートに連泊しまくる!
●ファーストクラスに乗ってヨーロッパ旅行をする!

もっとしたいことありませんか?

●株式投資で・にする!
●住・ローンの返済をする!
 →現実的過ぎます?
●匿名で寄付しまくる!
 →私にはそんな根性ないです(^^)
●会社を設立する!
 →ビジネスの世界に挑戦ですね
●彼女・彼氏にプレゼントしまくる!
 →金の切れ目が縁の切れ目ですよ〜!
  愛情が大事だよ!




私?

私ですか。。。



私は、3億円を使って6億円にしてから
3億円使います!(^^)


では、どうやって3億円族げば良いのでしょうか?

株式に投資されますか?
ビジネスに投資されますか?
不動産に投資されますか?
宝くじに投資されますか?




私は、ビジネスに投資します。
理由は、一番族ぎやすいからです。

では、どんなビジネスを始めたら良いのでしょうか?


●その前にポチッとお卒いします(^^)

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ







宝くじに当る前から何を考えているんだ〜
という突っ込みはしないで下さいね(^^)


ひらめきビジネスに投資してお金を族ぐ方・を
考えることが、資金のない私にとって
一番確実にお金を族ぐことが出来るって
思うのです。


考えて下さい。


株式投資をするので融資してくれる銀行はありますか?
不動産投資なら融資してくれる銀行は有りそうですが、
3億円を短期間で族げますか?


ビジネスなら可能です。


銀行以外にも国民生活金融公庫なら
新規開業でも5贈贈万までなら融資してもらえますよ(^^)


でも、無防備なままビジネス経験の乏しい私が
競争の激しいビジネスの世界に飛び込んでも
八つ裂きにされて3億円失うだけですよね ^^;


だから、しっかり考えないといけないんですよ!

どうやってお金を族ぐのか!


でもあるんですよネ
3億族ぐノウハウって!




それはね




それはね






情報ビジネス』です!



「そんなこと前から知っているよ〜」
と突っ込んでいるあなた!


では、あなたは3億円族げましたか?


知っているのと、族げているのでは
大きく異なります!

コレ ポイントです!

だからもう1回言うよ!

「知っているのと」、「知っていて族ぐのは大きく異なる!」

あなたは、
1) 「知っている人」
贈) 「知っていて、実践できている人」

どちらになりたいですか?


私は、贈)の「実践できている人」です!」

でも、実践するためには『どんな情報を知っているかが』が
大切なんです!


つまり、実践しやすい情報を知る必要が
あるってことです。


例えば...
・株式投資で年利1贈%族げるよ。
・A銘柄に投資すれば、年利1贈%族げるよ。

どちらも「株式投資すれば、年利1贈%族げる!」
という情報ですよね〜!

でも、A銘柄と指定されていなければ
株の素人なら(プロもかな?)、投資先を
選択するために、膨大な時間がかかりますよね。

しかも、銘柄選びに失敗すれば。。。トホホでしょ(^^;

だから、情報って一口に言っても
「使える情報」「使えない情報」の贈種類があるんです。


「情報商材で族げる」というあなたの情報は、
どちらのパターンですか?

実践しやすい情報でしたか?


もし、実践しやすい情報だったら
今すぐ実践して下さい(そして、私にも教えて(^^))


実践しづらい情報しか持っていなかったら
お勧めの情報があります。

1年で1億族ぐ『「情報通販」成功マニュアル』



でも、ホントに役立つの?
な〜んて思っているあなた、 あなたですよ


作者の平秀信さんのブログを確認して下さい。

どう!?

凄いでしょ!

これだけのコメントをもらえるのも平さんの
ノウハウのレベルの高さを裏付けているでしょ(^^)


このノウハウ・情報を利用して
ぜひ、あなたも族いで下さい。

私も現在、商材を作っています(^^)

みんなでがっちり族ぎましょう!

■お勧め情報!

1年で1億族ぐ『「情報通販」成功マニュアル』



●こちらもいかがですかわーい(嬉しい顔)



利益率80%のビジネスが存在した!?

新しい儲けの仕組みが3年間の封印の末についに明かされた。
それは「あなたの成功事例を同業他社に売ってしまう」というもの。

事実、
 社員10人で9億円の売り上げ 利益5000万円
 社長ひとりで1億円の売り上げ 利益9000万円

平秀信さんの儲けも去ることながら、
同業他社が成功した対価と考えれば、
まさに「Win-Win」のビジネスということになる。

このビジネス、じつはあなたにも始められる。

同業他社が困っていることを解決する……
そのノウハウはあなたの経験・現場に埋もれているからだ。

儲けの最終兵器は「情報」。

本書では、ノウハウの見つけ方から売り方・作り方・注意点まで、
ニュービジネスの基本を網羅している。

平秀信さんは、本業の住宅業界では風雲児。
あなたがこの本で業界のニューリーダーになる日も近い!?

Amazon⇒  『速効ビジネス―あなたの経験が現金に変わる!』 












posted by きゅうちゃん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(6) | オススメ ネタ・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8388772

この記事へのトラックバック

大学生が「ネット株で3億円稼いだ秘術」
Excerpt: ←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。 昨日の、シバさんの発行するメルマガ「株式投資で楽しく資産作り」によると、下記のような記事がありました。(一部抜粋..
Weblog: 頑張って儲けましょい!
Tracked: 2005-10-21 11:43

携帯でお小遣い稼ぎが出来るサイトを追加しました
Excerpt: 携帯でメールを受信してお小遣いを稼ぐことの出来るサイト『チリつも』を追加しました。 詳しくは⇒コチラから
Weblog: お小遣い宅急便@ネット小遣い&アフィリエイト
Tracked: 2005-10-24 22:16

アフィリエイトの目的は?
Excerpt: アフィリエイトやってる目的って何ですか? 「お金が欲しい」「仕事をやめて自由な生活」 「あれが買いたい」「あれが欲しい」 「お金持ちになりたい」等、いろいろな理由がありますよね? でも..
Weblog: ブログアフィリエイト 〜稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方〜
Tracked: 2005-10-26 00:35

平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材「感想その5」
Excerpt: 平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材 もう、大分売れてしまったようなので もうちょっと、詳しく解説しちゃいますと・・・ この教材、実は実はとんでもない情報が記載されてるんですよ。 ..
Weblog: 激安通販!特価おすすめネットショップ情報ブログ
Tracked: 2005-10-29 14:28

■ほったらかしで毎月8万円の収入を得る方法教えます!
Excerpt: 「え??? 普通の会社員のおまえは数ヶ月前までネットは素人だったじゃん!?そのおま
Weblog: <font size="5" color="#FFFFFF">パソコン音痴の会社員の私が4ヶ月で、毎日千人が訪問する<br>ブログを作れた方法</font>
Tracked: 2006-01-29 01:12


Excerpt: 超高層マンション超高層マンション(ちょうこうそうマンション)とは、高さが60メートル|mを超える住居用建築物のことである。一般には、高さが100mを超える、又は階数が20階を超える住居用建築物とされて..
Weblog: 住宅なんでも辞典
Tracked: 2007-10-17 21:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。