2006年12月31日

このブログの目的!

このブログは誰でもブログで毎月10万円稼げるように
なれるように情報を提供することを目的としております。


ではなぜおこづかいが欲しいのか。

・会社の給料は昇給しないので副業で稼ぎたい。

・嫁(彼女)に財布を握られているので
 こっそり使えるお金が欲しい。

・旦那に内緒でお買い物するお小遣いが欲しい。

・子育てが忙しいのでパートに行けないけど
 お金が欲しいから内職したい。

・バイトはあきたけど遊ぶためのお金は必要。

・誰にも言えない借金がある。

・リスクなく起業したい。


 あなたも上記のどれかに当てはまりませんか?

このブログではそんなあなたの(私?)のために

がっちりおこづかい稼ぎするノウハウを公開していきます。

さぁあなたも稼げるブログを作って一緒に10万円稼ぎましょう!


1日目 ブログを始めよう! 
2日目 ブログのテーマを決めよう! 
3日目 ブログ研究  
4日目 アフィリエイト登録 
5日目 ブログのアクセスアップ その1 
6日目 ブログのアクセスアップ その2 
7日目 現金製造機 その名は。。。  
8日目 作ったらほったらかしでも大丈夫! 
9日目 お勧めの秘訣! 
10日目 最後に  

上記以外の内容も順次アップするのでチェックお願いします!



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




posted by きゅうちゃん at 23:59| Comment(14) | TrackBack(31) | おこづかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

藍玉さんのアフィリノウハウ

カリスマ主婦『藍玉さん』のアフィリエイトノウハウです。

カリスマ アフィリエイターとして著名な藍玉さんこと
小林さんが満を持して公開したノウハウです。

今までは本・HPから間接的にノウハウを参考にしていた
のですが。。。


稼ぐまでの時間効率を高めるうえでも
お勧めのノウハウです。


■お勧めのポイント

●その壱

現役アフィリエイターによるテキストとCD-ROM教材で
アフィリエイト技能を短期習得できます!

初めて公開されるアフィリエイト成功のコツを満載!

だから。。。


実際にアフィリエイターとして収入を得ている藍玉さん
ならではのノウハウがテキストの随所に活かされています。


さらにさらに、テキストと連動して使えるCD-ROM教材、
ホームページ制作に使える素材や成功サイトの実例なども
盛り込まれているので操作しながら知識とノウハウを
身につけることができます。

プロのアフィリエイターのホームページ診断個別指導で、
初心者でも稼げるサイトづくりを実現できます(^^)

●その弐

実際につくったあなたのホームページを診断し、
自分では気づかなかった「使いにくさ」や「配置の改善点」
などが具体的に指摘され、集客率を高めるアドバイスが
得られるんです。← これ大事!

稼いでいる方からの指摘を受けることで
稼げるページと稼げないページの違いを
体感できます!

時間効率を高めるうえでも有効でしょひらめき


『カリスマ主婦藍玉さんのアフィリノウハウ』





続きを読む
posted by きゅうちゃん at 11:32| Comment(0) | TrackBack(2) | オススメ ネタ・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

やっぱり やっぱり平!?

今日は「ある」45歳の男性にとても興味深い話を
聞いてしまったので、「名前」さんにもお話しておこうと思いました。

彼、「ある」男性というのは、実は月収が1億円を超えている人
なんです。

「えっ? 年収が1億円?」

いえいえ、違います。

「月収」です。

毎月の収入が1億円を越えている人なんです。

「月商1億円?」

いえいえ、違いますよ。

「月収」です。 月商ではありません。彼の懐に入るお金が
毎月1億円を超えているんです。

一体どんな商売をしている人なんだろう? と疑問に思われるかも
知れません。 従業員が何百人もいて、大企業の社長なのでは?

と思われているのかも知れません。

しかし、実は彼の会社はとても小さな会社です。従業員も
数人しかいません。

まあ、とにかく、物凄い考え方を持った人なのです。

前置きが長くなるといけないので、さっそく彼が話していた
「名前」さんの年収を確実に上げる方法をお話します。

以下は「彼」が話していた、そのままの内容です・・・

-------------------------------------------------
絶対、実現化する目標年収の立て方
-------------------------------------------------

今日はあなたに・・

ライバルに恥をかかす程、儲ける為に
知っておかなければならない「目標年収」
の立て方をお話します。

多くの人がいつまでたっても目標の
年収を得る事ができないのは・・

「目標の立て方が間違っている!」

からなんです。

達成できない目標の立て方とは、
目標年収を12ヶ月で割って、それを
毎月稼ごうとしてしまう事です。

例えば、目標の年収が1000万円だと
します。

それを、あと1年以内に達成したいと
します。

多くの人は1000万円を12ヶ月で割って
(1000万円割る12=83万円)
という風に計算してしまいます。

そして83万円を毎月稼げば、目標に
到達できると「錯覚」してしまうのです。

しかし、これは「大きな」間違いだという事を
知っていましたか?

この方法では125%の確立で年収1000万円
には到達できません。

--------------------------------------------
なぜ、この方法では無理なのか?
--------------------------------------------

物事には「加速」という原理があります。

例えば、大きな岩を100m転がしたいとします。

大きくて重い岩を転がす為に、その岩を両手で
一生懸命プッシュするとします。

その岩を転がして100m先まで移動させたい
のですが、もちろん重いのでそう簡単にはいきません。

最初の1mは死に物狂いで押さないといけない
かもしれません。

最初のほんの1mは筋力を限界値まで使って
プッシュしないと動かないかもしれません。

しかし、1mを超えた時、2mを超えた時、
10mを超えた時、岩が転がるスピードがどんどん
増していく事に気が付くと思います。

一度岩が転がり出すと、全力でプッシュしなくても
岩が「自分で」転がっていく事に気が付くと思います。

これが「加速」なんです。

これが「モメンタム」なんです。

年収、ビジネスも同じ、全て「加速」の原理で
働くのです。

-----------------------------------------
具体的な年収目標の設定方法
-----------------------------------------

ステップ1: まず目標の年収を決める。

ステップ2: 目標の年収から現在の年収を
        差し引いて、差額を出す。

   (目標額─現在額=差額)

ステップ3: 差額を10で割り、10%を出す。

ステップ4: その10%を今日から3ヶ月
        以内に稼ぐ目標を立てる。

ステップ5: 3ヶ月後から6ヶ月後までに
        次は20%を稼ぐ目標を立てる。

ステップ6: 6ヶ月後から9ヶ月後までに
        次は30%を稼ぐ目標を立てる。

ステップ7: 9ヶ月後から12ヶ月後までに
        次は40%を稼ぐ目標を立てる。

例を出してみて分かり易く説明すると・・

ステップ1: 年収目標を1000万円にする。

ステップ2: 現在の年収は300万円だから

1000万円─300万円=700万円

ステップ3: 700万円の10%=70万円

ステップ4: 今日は12月1日だとすると、
        3月1日までに70万円を稼ぐように
        目標を設定

ステップ5: 3月1日から6月1日の間に
        140万円を稼ぐように目標設定

ステップ6: 6月1日から9月1日までに210万円を
        稼ぐように設定

ステップ7:9月1日から12月1日までに
280万円を稼ぐように設定

合計額    12月〜3月:70万円
         3月〜6月:140万円
         6月〜9月:210万円
          9月〜12月:280万円
---------------------------------------------------
       12ヶ月合計:700万円

プラス現在の収入300万円=1000万円

こういう風に目標年収は達成されるのです。

90日間で10%を稼ぐ事なんて本当に
簡単です。私はいつもこの方法を使って
100%の確立で目標を達成してきました。

そうやってわずか5年で年収500万円だった
40歳の私が、45歳の今日、年間14億円以上
を稼ぐようになったのです。

この方法は、机上の空論でもアイデアでも
ありません。

「凡人だった私が実際に50億円稼いだ」

目標設定の方法なんです。

私が実際にやってみて効果があった方法しか
あなたには話しません。

まずは、今すぐあなたの目標年収を計算して
以上のステップを使い、3ヶ月以内に稼がなければ
ならない数字を出して下さい。

それが出たら次のステップはその数字を
出す為に、ライバルが地団太を踏んで悔しがる程
売れる商材を見つけ出す事です。

売れる商材を見つけ出す具体的なテクニックを
暴露していますので今すぐ以下をこちらクリックして
みて下さい。

平秀信
posted by きゅうちゃん at 04:14| Comment(0) | TrackBack(3) | オススメ ネタ・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

そんな。。。でも現実?

面白いサイト見つけました!



その名も。。。


How Much Is My Blog Worth?
つまり、【ブログの値段は幾ら?】
というサイトです。


で、ものは試しと早速診断してもらったよ(^^)



その前に恒例の一押しお願いします(^^)
●鬼ブロ
鬼 ブログランキング
●ブログランキング
人気blogランキングへ




続きを読む
posted by きゅうちゃん at 20:12| Comment(13) | TrackBack(3) | お勧めブログ・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

PING:ピングを有効活用しましょう!

ピング PINGとは、

BLOGが更新されたことを、pingサーバに対して
通知することを表します。

通常、サイト専用サーバへの通知はもちろん、
外部のpingサーバへの通知も可能です。


このpingを通知することで得られるメリットは
手間を掛けずに多くの方々に自分のブログが
更新されたことを通知でき、アクセスを稼ぐことが
出来ます。


通知先サーバによっても効果は異なりますが

pingの通知先が多いのと
Pingの通知先が少ないのでは

どちらの方がいいのでしょうか?




そうです。通知先が多い方がいいですよね〜

ということで、皆さまどんどんPingの通知先を
増やしましょう(^^)

リストの紹介前に『投げ銭』代わりにポチッと お願いします。

●鬼ブロ
鬼 ブログランキング
●ブログランキング
人気blogランキングへ
ありがとうございます(^^)


続きを読む
posted by きゅうちゃん at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO アクセスアップ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

あなたは成功するために生まれてきた!

あなたの人生が劇的に変わる『成功の9ステップ』

 -あなたは成功するために生まれてきた!-


 あなたは、ベンツやフェラーリーに乗っている人、
六本木ヒルズに住んでいる人を見てうらやましいと
思ったことはありませんか?

 ステキな恋人やパートナーと一緒に、長期休暇を
とって南の島「アマンリゾート」で時間を自由に使える
生活にあこがれた事はありませんか?


 お金や時間の制限無く、好きなことを好きな人と
好きなだけできる「経済的自由人」のような生活が
したいと思いませんか?



 そういう夢のような生活をしている人は
自分とは違うんだと思っていませんか?


 私もそう思っている一人でした
 ジェームズ・スキナーに出会うまでね(^^)
続きを読む
posted by きゅうちゃん at 15:01| Comment(0) | TrackBack(5) | オススメ ネタ・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

10億円を稼ぐ方法って。。。

もし宝くじで3億円当ったらあなたは
どうやって使いますか?

●真っ赤なフェラーリーを購入する!
●南のリゾートホテルでのんびり過ごす!
●六本木の超高層マンションを購入する!
●リッツカールトンのスイートに連泊しまくる!
●ファーストクラスに乗ってヨーロッパ旅行をする!

もっとしたいことありませんか?

●株式投資で・にする!
●住・ローンの返済をする!
 →現実的過ぎます?
●匿名で寄付しまくる!
 →私にはそんな根性ないです(^^)
●会社を設立する!
 →ビジネスの世界に挑戦ですね
●彼女・彼氏にプレゼントしまくる!
 →金の切れ目が縁の切れ目ですよ〜!
  愛情が大事だよ!




私?

私ですか。。。



私は、3億円を使って6億円にしてから
3億円使います!(^^)


では、どうやって3億円族げば良いのでしょうか?

株式に投資されますか?
ビジネスに投資されますか?
不動産に投資されますか?
宝くじに投資されますか?




私は、ビジネスに投資します。
理由は、一番族ぎやすいからです。

では、どんなビジネスを始めたら良いのでしょうか?


●その前にポチッとお卒いします(^^)

鬼ブログランキング

人気blogランキングへ







続きを読む
posted by きゅうちゃん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(6) | オススメ ネタ・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

鬼ブログランキングに登録しました(^^)

鬼ブログランキングに登録しました(^^) 



って、1ヶ月以上も前からなんですが、、、



最近、記事をアップしていなかったので、

最近アクセスも下降気味(^^;



ここらで少し、記事をアップしていきま〜すんで。



その前に「ポチット」お願いします。





鬼ブログランキング 



それからこちらもよろしくお願いしますね(^^)



人気blogランキングへ 



それでは、約2ヶ月間充電? 溜め込んできた

新情報をアップしていきま〜す。









続きを読む
posted by きゅうちゃん at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO アクセスアップ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ツイてる!

斎藤一人さんの 『ツイてる!』
今週は味わうようにじ〜っくり読んでました!

感想は。。。


【面白い!】のただ一言につきます

参考になったことを今から紹介しますネ。

とその前にポチっとお願いしますね
鬼 ブログランキング
続きを読む
posted by きゅうちゃん at 16:09| Comment(0) | TrackBack(3) | きゅうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ツキを高めるコツ!

今日部屋の掃除をしていたら。。。見つけました!

「ツキを高めるコツ」ひらめき という紙切れを

おそらく斎藤一人さんの本を購入した時に
本に挟まっていたものだと思うのですが。。。
タメになるかな〜なんて思って置いていたのでしょうネ
間違っていたらゴメンナサイ

声に出して読んでみるとぴかぴか(新しい)確かに!ぴかぴか(新しい)と思うことばかり
コレはあなたにもシェアしたい内容だと思ったので
というより部屋に埋もれて無くなっても良いように?
(部屋は綺麗にしておかないとね〜(^^;)

それはさておいてぜひ味わうように、忘れないように
手帳かトイレに書いておいてねわーい(嬉しい顔)



●その前にポチットお願いします!

鬼ブログランキング




続きも読んでネ 
posted by きゅうちゃん at 20:53| Comment(2) | TrackBack(1) | きゅうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何度読んでもコレは凄い!

昨日は日曜日だったので久しぶりに読み込んでいました!

新井さんの いたづらマーケティング

とにかく面白い!とにかく笑える(笑)
読むたびに発見の連続!
ディズニーランド級?のアミューズメント!

読んだのは昨日で5回目だったのだが、
毎回毎回新しい気づきを得られます←これマジで
(俺が読み飛ばしていただけ?)




中身について暴露するわけにはいきませんが、
新井さんの細かな部分まで気を配っていることに
読み返す度にに気付かされます!

これ今日の一押し!



続きを読む 
posted by きゅうちゃん at 08:55| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ ネタ・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

アララ!? また増えた!

以前から暴飲暴食気味のきゅうちゃんですが、
今朝、体重計に乗ったらビックリ!

また増えちゃってる(笑)


このペースで増加していくと。。。

この年末には8●kgにはなりそうだ〜

ということで、禁煙の前にダイエットに挑戦! 


今回の私のダイエットの強〜〜〜い味方は、


続きを読む
posted by きゅうちゃん at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | きゅうちゃんのダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

な〜〜〜るほど、そんな方法があったのか!

グーグルのアドセンスが銀行振り込みになってから
理由はよく分かりませんが、稼ぎつらくなってきたので、
いろいろ情報してきました!


というのも、、、

クリック率が下がっているのであれば
いかに率を上げるのかというポイントに
絞って対策を練れますが。。。もうやだ〜(悲しい顔)



私の幾つかのブログでは、クリックされているにも
関わらず報酬が発生していないんです。



つまり、クリック単価の問題だという結論に
達しましたひらめき

そこで、アドセンスのPPC(クリック単価)は
公表されていないためどうすれば良いのかふらふら
思案していた時に見つけたブログです。

じ〜〜〜くり読んでくださいねわーい(嬉しい顔)
 |

 |

 |



soon
続きを読む
posted by きゅうちゃん at 08:32| Comment(1) | TrackBack(1) | お勧めブログ・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

とにかく前に進まなきゃ!

先日、起業希望者の方とお話する機会がありました。
その方は、起業するネタをしっかり決めているのにも
関わらず、あと一歩前に踏み出せずに起業を
ためらっていました(もったいない)


確かに、ノーリスクの起業は全くないと思います。


でも、自分の空いている時間を有効活用することで
リスクを減らして、起業することは可能です。

その方は派遣業で派遣スタッフとして働いて
いたので、残業はほとんどないとのことだから、
就業時間後か週末に営業活動をすれば、
十分に起業することができます。



起業以外のことにも当てはまると思うのですが、
物事は何でも実行してみなければ分からない晴れ
ということ。

やってみた結果上手く行かなかったら、反省してやり直せば
良いんだからね。でも、挑戦してみないと絶対に上手く行くか
行かないかな〜んて誰にも分からないんです。

やらない限り、起業(目標)にはぜ〜ったい近づけない。
だから目標を決めたら、突き進むしかないんです。


もちろん、無計画で無茶な起業を勧めているわけではないですからねわーい(嬉しい顔)

その方は、お花の先生として技術を十分に持っている方
だったので、あとは集客と営業管理が当面の課題! 
という風に課題も明確だったので、集客に関して、少しアドバイス
させて頂いただけなんです。


って何で私がそんな風に考えるようになったのか。。。
続きを読む
posted by きゅうちゃん at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ ネタ・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

オークションで稼ぐにはNo.1

Yahooオークション、Amazonやビッターズなどで
荒稼ぎしている人たちがいますね〜

私は、ほとんどオークションに出展していません
理由は、面倒だから(笑)


といっても、家の不要品や本などは、定期的に出品してます


その時に気になっていることですが。。。




続きを読む
posted by きゅうちゃん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ ネタ・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

SEO対策の新しいツールか!?

ブログでアフィリエイトしようと思っても
中々成果が上らないので人を惹きつける文章力がないのが原因では?
と思っていろんなサイトを研究している時期があったのですが。。。


結論は、アクセス数が少ないことが原因でした!

アクセス数が圧倒的に少ないとどうしようもないですねもうやだ〜(悲しい顔)
そこで、私なりにいろいろ情報収集して試しました
でも、手っ取り早く副収入を稼ぎたいあなたにとって
時間(ノウハウ)を購入するのも一つの方法です!


今回、きゅうちゃんがオススメするのは、
アクセス数が少なくて悩んでいるあなたにぴったり


SEO対策を業者に発注するとびっくりする値段ですから
ノウハウは人に頼って、作業は自分でするのも一つの方法ですよ〜

完全SEO対策マニュアル サイトバンク 続きを読む
posted by きゅうちゃん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO アクセスアップ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

最後に

このブログは『たった10日間で毎月10万円』稼ぐというテーマ

です。


皆さんよ〜く考えてネ。

どうすれば毎月10万稼ぐことができるのか。


カッチ カッチ カッチ






チ〜〜〜ン





ヒント


1)10万円稼げるブログを育て上げること

2)1万円稼げるブログを10個作ること

どっちが楽だと思いますか? その答えは?
posted by きゅうちゃん at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 10日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

お勧めノウハウ

今日までの8日間でいろいろなことを
お伝えしてきましたが、やっぱり
私よりも実績抜群の人たちのノウハウを
ご紹介しますねわーい(嬉しい顔)


一番のお勧め!
「お金と友人を、ジャンジャン生む黄金の鶏」に生まれ変わらせる「6つ」の方法

 ネットの世界では超有名人の神王リョウさんの
ノウハウです。

 プロのWeb製作者も参考にしている神王さんの
ノウハウは本物です。

 稼ぐためには本物(私は。。。偽者?(^^; )
のノウハウで学ぶことで加速的にスピードアップしますよ〜





次のお勧めは
 商売がもっと楽しくなる!「いたずらマーケティング」


 ぴかぴか(新しい)天然マーケッター新井さんぴかぴか(新しい)のノウハウです。

 本当に読むだけで、自分の発想力が
抜群に飛躍します。

 新井さんのHPをチェックして頂けると
確信をもてますよ。
本当に凄い企画力ですひらめき

売れる秘訣、ここにあり。「いたずらマーケティング」






続きも読んでね
posted by きゅうちゃん at 09:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 9日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

作ったらほったらかしでも大丈夫!

ページを作ったらほったらかしでも大丈夫なのは
GoogleのAdsenseだけではないんです。

それは何かというと。。。




Amazonのアフィリエイトです。


Amazonでぼろ儲けするのは難しいですが、
一度、書評を書いてしまえば、更新する必要性が
まったくありません。



例えば、アフィリエイト商品が季節物だと
定期的に削除・更新しないとバナーに
おかしいものが掲載されますもんね。


その点、Amazonでのアフィリエイトは心配ないです。



ただ、コンスタントに1万円稼ぐための秘訣は。。。コンスタントに稼ぐ秘訣とは〜〜〜
posted by きゅうちゃん at 08:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 8日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

現金製造機 その名は。。。

現金製造機といえば...





やっぱりGoogleのAdsenseですね(^^)

私は自分がやっている全てのブログにGoogleのAdsenseの
広告を掲載しています。
Googleのadsenseって何?
と思われた方はこのページの下部をご覧下さい


GoogleのAdsenseのHTMLをページに一度貼り付けてしまえば、
あとは勝手にGoogleさんが私のブログに適した広告を
掲載してくれます。


つまり、ページを更新しなくても魅力的なページなら
訪問者が訪れてくださり、GoogleのAdsenseに掲載
されている広告をクリックしてくれるんです。

だから、ほったらかしでも稼げるんです(笑)


だから多くの人たちに現金製造機な〜〜んて
言われているんですよ。


とにかくGoogleのAdsenseはお勧め!

さっそく登録して下さい。
■参加してます!よかったらポチっとお願いします(^^)
鬼 ブログランキング

  
ではGoogleのAdsenseの稼ぎ方に行ってみよう〜
posted by きゅうちゃん at 07:07| Comment(3) | TrackBack(2) | 7日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

